うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

運転免許更新

仕事を抜け出して、平日の午後、運転免許更新に行ってきました。
平日の午後なら空いてるだろうと出掛けたんだけど、行ってみてびっくり!
100人ほどの人がいました。ひゃ~、こんなにいて2時間で帰れるかな。
と心配したものの、サクサク進み、無事2時間で会社に戻ることができました。
そして、会社へ戻り、新しい免許証と5年前の免許証を見比べると・・・


_| ̄|○il||li ゙ガーン!! il||li


ますます膨らんでいる、私の顔面。。。
そこにいたのは、森三中 大島美幸・・・_| ̄|○il||li ゙ガーン!! il||li
なぜじゃ~!!!!
毎朝20分だけどウォーキングをし、週2でエアロビクスに行き、ケーキは月1回、
お弁当箱はひと回り小さくし、野菜中心の食事を心がけているのに・・・
なぜ痩せない!痩せないだけじゃなく、なぜ膨らみ続けているんだ!?
もしかして、太り続けてるから司会の仕事クビになったの!?
写真を撮る度、見る度、落ち込むこの数年。。。ますます写真が苦手になり、
写真撮らないから現実を直視できていないというダメな私。
あ~、いやだ、いやだ、5年もこの写真だなんて・・・
自業自得だけど、悲しいよ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



岐阜のみなさ~ん、免許更新手続きの会場が変わるようですよ~。
遊休施設になっていた未来会館。
見るたび、通るたびに無駄遣いに腹を立てていましたが再開するそうです。
そして、運転免許更新会場がこちらに移転するようです。
岐阜市のはずれにあった免許更新会場が、ほぼ市内真ん中に来るのは
きっとありがたい人も多いと思うけど、駐車場少ないぞー。
いろいろ問題起こりそうな予感です。
未来会館の新名称と再開後の概要
今度はちゃんと運用してほしいもんです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム