うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

半額シール

お恥ずかしい話ですが、私・・・半額シールに滅法弱いんです。
昨日も要るものだけ買おうと心に決めて小さめのマイバッグを持って
出掛けたのに

2015-06-10.jpg
こんなの買っちゃって~。

絶対、要るものじゃないし、今まで買ったことがないものなのに
半額に目がくらんでかごにポイポイッ!
で、すぐ要るものじゃないから仕舞い込んで忘れてしまうこともしばしば・・・。
その上、半額ってことは賞味期限が近いものだから期限切れになることも。。。
分かってるのよ~。買っちゃいけない。必要ないって・・・でも、買っちゃうの。
これは食料品だけじゃなくて洋服もそう。
季節の変わり目に前シーズンの洋服が半額になってると、
まだ今からでも着れるよね~。 とか、 来年着れるから~ って
買っちゃうの。。。で、これまた仕舞い込んで忘れてしまうという。。。
分かってるのに。。。分かってるのに止められない自分が情けない。
せめて、ちゃんと使うようにしなくちゃ。
贅沢なんて何ひとつしてないのにあっという間にお金がなくなるのは
半額シールのせい?何のための半額なんだか・・・
これって、一種の病気かな |;-_-|=3 フゥ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム