うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

大忙しの休日

早朝5時30分にお向かいの家の子供の盛大な泣き声で目が覚め、
15分ほどしてやっと泣きやんだと思ったら、今度は子供の機嫌を
とるための、お母さんのアンパンマンの歌声で眠れないという
大変な目覚めを迎えた今日は大忙しの1日でした。
今日の予定のなかで、必須で、一番の目的は

2014-12-13-02.jpg
三仙院

49日をちょっと過ぎちゃったけど、ラムちゃんの安息とラムちゃんのパパ、ママの
平穏をお願いし、さらに、ドキドキで結果を待っているカエラさんの吉報を祈り、
カーラくん、リオンくん、もんじろうくん、大福くん、そして、うめ。
すべての動物の健康と幸せな暮らしをお願いしてきました。
最近はたまにしか行けないくせに欲張りなお願いで呆れられたかな。(・・。)ゞ テヘ
今日は他にも母親の用事やコピーの仕事もあり、本当に大忙しの1日でした。
まだまだコピーの仕事が終わってないけど、そろそろエネルギー切れ。
仕事の日より休日の方がホント疲れるわ。
さ、早く寝て明日からの仕事に備えなくちゃね。


*Comment

 

うちの子までありがとうございました。
ママさんのおかげで明日からも幸せ〜な毎日を送れます〜
(*^_^*)
多忙な1日ご苦労様でした
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2015.06/14 23:43分 
  • [編集]

 

もん福母さん、こんにちは
風邪はいかがですか?
最近、身の回りに病気の人や、病気のわんこが多くて、お参り
ついでにちょっとお願いしてきました。
もんじろうくん、大福くんが幸せに暮らせるのは私のおかげ
なんかじゃなくて、もん福母さんの愛情のおかげですよ。
もん福くんは、いつも最高の笑顔で幸せオーラがキラキラしてるもん。
うめにも、笑ってほしいな。。。ホントうらやましい~。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.06/15 11:43分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム