うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

お試し

取りあえず買ってみた。でも・・・

2015-06-20.jpg
お試しサイズ 1週間分

ためらって、悩んで、売り場を何周もして、やっと購入。
このデカデカと更年期障害ってやめて欲しいわ~。
効いてほしいような、効いたら更年期障害確定で悲しいような
複雑な心境です。

明日はうれしい、うれしい日曜日 
がっ!欲張りな私・・・また、また大忙しの予感。
家の掃除をはじめ、うめのシャンプーした~い!
作り置き惣菜をたくさん作りた~い!!
ともnetさんの譲渡会に行きた~い!!!
でも、午後からスポーツクラブのカウンセリング予約してあるし・・・
どうなるんだ?どこまでやりたいことができるんだ?
がんばれ、私!p(・∩・)qガンバ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム