うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

缶詰生活

私にしては珍しく、真面目に週に2回もスポーツクラブに通いだして早1年!
それだけ、減量に迫られていることなんだけど・・・
1年通っても、少しも減らないのはなぜ?
週2では痩せないってこと?
そこで、先日のカウンセリングとなるわけですが、運動だけでは無理なのかな~。
単純に考えれば、食べるから太る。食べなければ体重が減る。というのが真実で、
食事も見直さなくちゃ、15Kgも増えた体重はなかなか減るもんじゃないかも
と考え始め、でも食べないのは我慢できないし、おなかが空いては集中力が
欠け仕事に支障が出そう。。。で、まずは手っ取り早く、食べるものの見直し
ということで、再び、缶詰生活の始まりです。

2015-06-22-01.jpg
缶詰を買いこんできました

でも3食缶詰はつらいし、旦那に付き合わせるわけにいかないので、
お昼ごはんだけ缶詰~

2015-06-22-02.jpg
キャベツの千切り・プチトマト、ごぼうの煮物、紫玉ねぎの甘酢漬けに枝豆
そして、メインは缶詰~

メインが缶詰って、ひとりの職場だからできるだけで、他に大勢いたらちょっと
恥ずかしいかも。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ただね~、缶詰が好きってわけじゃないからいつまで続くことやら。
それに、缶詰って、案外カロリー高くって、これで痩せるかは疑問。
でも、なにもやらないよりましかな~程度の軽い気持ちでがんばります。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム