うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ストレス

ひとりぼっちの職場って、気楽だし、のんびりできるんだけど、
それでもイヤなことはあるわけで、でも、ひとりぼっちだから
怒りや不満を共有する人もいないわけで、ストレスを感じても
溜まる一方で吐き出すところがなくて、かなり今、しんどい。
もう会社辞めたい。。。
でも、今の会社辞めたら、年齢的にもう再就職は難しいだろうな。
ホント、かなりヤバいよ~。
ここ最近の不調は、このストレスのせいかも。。。
だったら、命の母飲んでも意味ないじゃん。
誰か~~~早く私のこのストレスに気付いて~。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム