うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

盗み食い

日曜日の朝の話。
朝ごはんを食べ終わった私は、旦那がテレビを観ながらのんびり朝ごはんを
食べていたため、お皿などを片付けず洗濯機の様子を見に行きました。
すると、その直後、「おらっ!なにしとんじゃ!こらっ!!」と旦那の怒る声。
なにごと!?と部屋に戻ると、

2015-06-28-03.jpg
参考写真 事件には関係ありません

うめと旦那がなにやら引っ張りっこの真っ最中。
よく見ると、うめの口から少し出てるのはメロンの皮
メロン~(゚_。)? (*゚0゚)ハッ!!
私が食べ終えたお皿を見ると、そこにあったはずのメロンの残骸がない!
のひと粒がなかなか見つけられないのに、メロンの皮は私が席を
立った瞬間に気づいて、早業で獲ったってこと?
随分うめもがんばったけど、「おら!出さんか!!」とすごまれて
敢えなく敗北。メロンの皮は没収されました。

2015-06-28-01.jpg
 [チッ。取られちゃった。。。」とふて寝中

それにしても、すぐ横で旦那がごはん食べてるのにやっちゃうなんて
大胆不敵なんだか、旦那が舐められてるんだか。(* ̄m ̄)ププッ
旦那はいつまでもうめに「なんであんなことするんや!あかんやろ!」
って注意してたけど、私は盗み食いするくらいの食欲と元気があって
なんだかうれしくなった出来事でした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム