うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

理由


買った時にふとよぎったのよね~。読んだことあるような気がする・・・って。
はい。読み始めてすぐ気付きました。読んだことありました。_| ̄|○ガックシ・・
でも、悔しいからもう一回読みました。
以前読んだのがかなり前だったのか、細かい部分はまったく記憶になくて
確認作業みたいな感じ。
初めてじゃないからか、一生懸命読み進められず、ただでさえ読むの遅い
のにさらに時間がかかったような。。。
3回目はないようにしっかり記録しておかなくちゃ~。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム