うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

エアコン

我が家、リビングのエアコンが壊れて早3年目 
どーするー、どうしよう~。って言いながら2回も夏を越えました。
もともとエアコンが苦手な私は平気だったけど、今年はなんだか違う。
蒸し蒸し+気温急上昇で、汗が止まらな~~~い 
お年頃のせいもあるのかな。。。
それと、涼しい場所を探して眠るうめの足取りも歳を感じさせる
ヨロヨロの歩き方になってきたし、随分暑そうな様子。
今年こそはエアコン買った方がいいんじゃないかな~。
ということで、3年目にしてやっとエアコンを買うことになりました。
ここ1~2週間、コピーの仕事に追われてブログの更新もままならないし
いい加減飽きてきて嫌気がさしてたけど、このタイミングでまとまった
仕事が入ったということは、きっとエアコン用の臨時収入なんだよね。
あーだこーだ言わず、ありがたく、がんばってエアコン代稼がなくちゃ。
うめ~、お母ちゃんはエアコンのためにがんばるよー。(`・ω・´)ノ オーッ!!

2014-07-13-07.jpg
もう少しの辛抱だからね~。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム