うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

L・O・K

さて、さて、昨日行ってきたコンサートは~

2015-07-21-02.jpg

2015-07-21-03.jpg
久保田利伸でした~

人生で一番飲み歩いていた頃、カラオケがあるお店に行くと、ちょっとカッコ
つけた男性がみんな歌っていた流星のサドルやMissing 
うちの旦那もよく歌ってたし、久保田利伸のナンバーは十八番です。(≧m≦)ぷっ!
昔から一度見てみたいとは思っていたけど、名古屋までわざわざ行くほどで
はなく、今回、超近所の長良川国際会議場ということで久保田となりました。
ツアーも半分以上終わっているようで、行く前に他の会場で見た人の感想を
ネットで見た旦那は、
 「あんまり良いこと書いてなかったぞ。ガッカリしたらいややな~」
って心配していましたが、結論から言うと、とても楽しかったです。
ホント、楽しかったという表現が一番ぴったりじゃないかと。
いきなりのDJプレイから始まり、1曲目からスタンディングでついていけるか、
体力が持つか少々心配しましたが、2曲アップテンポ、2曲バラードの繰り返しで
トークもはさみつつ、立ったり座ったりできる構成でした。
客層の大半が30年来のファンだから、休憩できるようにという気配りかと。(笑)
最新アルバムL・O・Kの曲が中心だけど、ひそかに期待していた古い曲
それも、LA・LA・LA LOVESONGが生で聴けて大感激。
「君の瞳をタイホする」の主題歌だった you were mineやMissingも聴けて
大盛り上がりの2時間30分でした。
もしライブハウスツアーをやることがあったら是非見たいと思う
素晴らしい歌声で、行って良かったと思えるライブに感謝です。

今日の記事は年の頃が丸わかりだよね~。
この記事を見て、あ~懐かしい。って思ったあなたも
同じくらいってことね。(* ̄m ̄)プッ



~こっそり追記~
早いもので、もう1週間が経過。(7/27追記)
あとからじわじわと
「楽しかったなぁ~。もっとしっかり耳に刻めば良かったなぁ~。」
と思えてくる不思議な余韻をいまだに感じています。
ツアーは明日(7/28)で終わりのようなので思い出のために
セットリストをUPしちゃお~っと。

1. Cosmic Ride
2. GIVE YOU MY LOVE
3. Da Slow Jam
4. To the Limit
5. Upside Down
6. Free Style
7. Missing
8. Loving Power
9. Squeeze U
10. Between The Sheets
11. 永遠の翼
12. a Love Story
13. Bring me up!
14. LA・LA・LA LOVE SONG
15. Oh,What A Night!
アンコール
16. LOVE RAIN〜恋の雨〜

もう一度行きたないなぁ~。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


*Comment

 

キャー!!
(。≧∇≦。)
久保田利伸大好きです
( 〃▽〃)♪

ブログ記事、全部わかる~
うんうん、うんうん、あの時のね~って見ちゃいました~!!
久保田利伸は今も車の中で聴いてる率ナンバーワンです。
と言いながら、ライブ観に行った事無いんですよ
(´Д`)
そっか~
ライブもいいんですね~
(o^o^o)
いいな~
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2015.07/21 13:58分 
  • [編集]

 

もん福母さん、こんにちは
あら~。もん福母さんは、スマップを聞いてると思ってました。
久保田良かったですよ~。
セクシーにスローテンポを聞かせてくれたと思ったら、
FUNKYでパワフルな歌声とダンス、そして、とぼけたトークと
本当に楽しかったです。
またツアーやるって言っていたので是非行ってみてください。
岐阜のような田舎はそうそう来てくれないけど、札幌なら絶対あるでしょ。
おススメですよ~。v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.07/21 20:34分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム