うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

第59回 中日新聞花火大会

今年も行ってきました、長良川畔での花火大会。 の迷子案内。
35℃オーバーの痛いくらいの日差しのなか、多くの人が集まっていました。
去年よりも多かったんじゃないかな~。

2015-07-25-01.jpg
青い空、小高い山、澄んだ長良川。そして、川に掛かる橋。
私はこの景色が大好き。
岐阜に高いビルなんて似合わないのよ。

さて、さて、花火ですが、

2015-07-25-05.jpg
なんだか、いつも以上に標識が邪魔なような気が・・・

2015-07-25-04.jpg

2015-07-25-03.jpg

2015-07-25-02.jpg
ちゃんと見えない花火、しつこかったですか ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

肝心のお仕事ですが、最近は老いも若きも携帯orスマホ持ってるから迷子なんて
ほとんどなかったのに、今年は4件ほどあって警察の人も大変。
でも、みんな、すぐに見つかったし、私はちゃんと仕事が出来て良かったです。
ただ・・・終了後の交通誘導の放送してたら、近所の人に「うるさい。
って怒られちゃった。。。(_ _。)・・・シュン 毎年のことなのに・・・。
しゃべるのが仕事なのに、来年からどうすればいいの~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム