うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

炭酸泉とナノバブル

長引いたジメジメ、蒸し蒸しの後の高気温の日々ですっかりバテ気味なので
すっきりリフレッシュするために、美容と健康にいいと話題の炭酸泉と、より
高い洗浄効果ですっきり、さっぱりするというナノバブルに行ってきました~。



2015-07-26-02.jpg
私じゃありません、うめが です。

2015-07-26-05.jpg
も入ってみたいです。
サイズ的に無理ですか?

2015-07-26-01.jpg
ツルツル、ピカピカ になって帰ってきましたよ。
気持ち良かったですか~

蒸し蒸しのおかげでかなり皮膚の状態が悪かったからね。
自分は生まれてこのかた、エステにだって一度も行ったことないけど
うめのためなら、流行の美容ケアをオーダーできちゃうんです。
そんな私は、犬バカ、親バカですか?
いえいえ、飼い主なら当然です。v( ̄ー ̄)v


*Comment

 

はい、それって世間では犬バカとか親バカって言うらしいです
(^ω^)
だってしょうがないじゃない~♪
うめちゃんが気持ちいい事したいんだもの~
(。≧∇≦。)
うめちゃん、スッキリ気持ちいいね~
U^ェ^U
そちらは暑~いようですが、うめちゃんもパパさんママさんもファイトでーす
p(^^)q
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2015.07/27 13:01分 
  • [編集]

 

もん福母さん、こんにちは。
そうそう、うめが気持ちいのが一番なのよね~。
なんといっても、こちらは暑いから。
今日も気温がグングン上昇中~!!
エアコン買ってもらったから、電気代も上昇中~!!!
いいの、いいの、うめが過ごしやすかったら~。(笑)
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.07/27 14:31分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム