うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ミステリー

東京では観測史上最高の連続猛暑日を記録したそうで、こちら岐阜県は
多治見市が39度越えで話題になるくらいだから、もちろん暑いです。
多治見が39.2℃ってニュース見た時、「アラブかよ!」って突っ込んじゃい
ました。
そんな気温だから、ごはんを作るだけでも汗だく
台所に立つと熱中症の危険すら感じます。
そこで、

2015-08-08-01.jpg
扇風機が登場

火を使ってるし間近でかけるのは危険なのでちょっと離れた場所に置いています。
しかし、しかし、この扇風機・・・勝手についたり、消えたりするんです~。
扇風機に背を向けて炒め物などをしていると、背中に当たっていた風が突然
止まったり、扇風機をかけたまま洗濯機の様子を見に行き戻ってくると消えて
たり。かと思うと、誰もいないのに扇風機が勝手に回っていたり・・・。
旦那がいたずらしてるのかと、「消したやろ!」というと、「知らんて~」と。
確かに、旦那がいない時にも勝手についたり消えたりという現象が起きている。
誤作動? それとも、もしかして、もしかして、怪奇現象
不安を感じながら使い続けたある日、とうとう見てしまったんです!
この怪奇現象の正体を!!o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!





2015-08-08-02.jpg
お前かっ!

ふらふら~とやって来たうめが、扇風機につまづき、操作ボタン部分を
踏んづけた瞬間、扇風機が動き出した~
(゚∇゚ ;)エッ!? そういうこと!?
なんとなんと、うめがつまづくたびにつけたり、消したりしてたらしい。
とんだ正体にビックリするとともに、旦那と大笑い。
つけたり消したりできるなら、いっそのこと、暑かったらつける、涼しく
なったら消すってことも出来たらいいのに~。(≧m≦)ぷっ!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム