うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

モダンタイムス

 

上下巻のまあまあ長いお話でした。
猛暑続きで、あまりの暑さに長い時間お風呂に入っていられない日も
あって読むのに結構時間がかかりました。
内容的には・・・サクサク読めはしたけど、(-_-;ウーン、どうなんだろう。
いつものことだけど、私はぴんとこなかったけどamazonの評価は高い。
「魔王」を読んでから読んだ方がいいという意見が多かったけど
読んでいない私、今さら言われてもね~。
ま、順番が逆になったけど、読んでみなくちゃ。
色んなことが、うやむやのままのような気もするけど、魔王読んだら
本当に完結するのかな?
そんなことないと思うけどな。。。
私的には終わり方がスッキリしない、モヤモヤが残った作品でした。
やっぱり私って、もっと分かりやすい話じゃないとダメだわ~。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム