うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

オーバーヒート

ずーーーーーーーっと、やっていたコピーの仕事がようやく終わり
次の予約も入っていないから、やっと今週末はのんびりできる~♪
と、思ったのも、たった一晩のこと。。。
今朝10時頃、着信を告げる携帯。
表示を見ると、コピーの発注もとの、今までとは別の人からのTEL。
つい、無視してしまいました。
しかし、30分もしないうちにまた・・・。あー、急ぎなんだ。
観念して電話に出ると、案の定。。。
まとまった仕事が終わって、スイッチが一旦切れたせいか
やる気が出ないというか、スイッチが入らないというか、はたまた
ず~~~~っと忙しかったからオーバーヒート気味なのか。。。
仕事があるってありがたい!とは思っても、ありがたいと唱えても
ため息が出るのはなぜ~。
ということで、またしばらくブログの更新できそうにないわ~。
うめは、元気ですよ~。

2015-08-12-07.jpg
歯磨きネタがなかなかアップできないよ~。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム