うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

久々のお出掛け

まだまだ仕事に追われ、いっぱいいっぱいですがやりたいことを
我慢してPCに向かっていてもはかどらず、それならいっそのこと
やりたいことやっちゃえ!ということで久々にうめを車に乗せて
Let’s GO~

2015-08-22-01.jpg
着いた先は、病院
うめ的には、うれしくもないかもしれないけど、久々の外の空気に
クンカ、クンカと匂いをかいでなかなか足が動きません。

2015-08-22-02.jpg
でも、しばらくすると、自分でちゃ~んとスロープを登って行きました。
待合室では色んな匂いがするからか、ウロウロ、ウロウロ~o----oU・ェ・U
じっとしてられません。
今日、病院に行ったのは、とうとうイボ取り手術を決断したから。
初めて気がついたのは2006.09.02のこと。
よく見ないと分からないくらいだったのに、9年の歳月を経て大きく
成長したばかりか、どこかでひっかけたり、脚でうっかり傷つけるたび
増殖を繰り返し、今ではぶどうのような房状に・・・
凍結処置をした時聞いてみたけど顔はできないと言われ、そのまま
2年の時が経て、とうとう全身麻酔で切除に踏み切りました。
今までよそのわんこに比べたら、いやというほど全身麻酔を
受けてきたうめ。できることなら、不要な全身麻酔は避けたかった。
でも、あご下のイボだけじゃなく、左ほほ、両耳の付け根にも
大きなイボが出現し、引っ掻いちゃうのか、あちらこちらから度々
流血するから、一気に全部切除することに。あと、歯石とりも。
手術日は9/16か、9/17。
無事手術が終わり、うめがすっきりすることを切に切に祈ります。
がんばれ、うめ!


*Comment

 

イボ取って、歯石も取って、術後もちょっと頑張って、
スッキリしちゃお〜!!
ファイト〜!!
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2015.08/24 22:08分 
  • [編集]

 

もん福母さん、こんばんは
全身麻酔するんだから、どーせならやれることはすべて済ませたいと
思うのですが、時間的な制約もあって、すべてのイボというわけにも
いかず、首から上を重点的にお願いすることになりました。
ホント、スッキリしたいです~。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.08/24 22:51分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム