うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

驚きのお届けもの

スポーツクラブから帰ると、キッチンのテーブルの上に
大きな荷物がドーン
あれ?こんな物置いて出掛けたっけ?と、通り過ぎようとして、
えっ!? (≧◇≦)エーーー!
二度見しちゃったわよ~。だって、届いたものは・・・

2015-08-28-01.jpg
超高級果物 メロン~ それも3個~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

思わずひれ伏してしまったわよ~。
そりゃ、ビビったなんてもんじゃないわ。
こんな高級品を送っていただいて、うれしいのはもちろんだけど、
申し訳なくて~。
それも3個よ~。うめと旦那と私で1個づつ
o(´д`)oァーゥー 贅沢過ぎる~~~~~。
早速、お礼のメールをすると、
「こちらでは、リンゴくらいの値段だから気にしないで」って
北海道、リンゴどんだけ高いの
まあ、気を使わせないための方便だと思うけど恐縮しちゃうわ。
本当に本当にありがとうございました。
到着から3~5日後が食べごろとのことで、家族中でワクワク
しながら、その日を待っております。
実食の感想はまた今度~。
最後にもう一度、本当にありがと~<(_ _*)>


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム