うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

うめのベッド

もう夏も終わろうとしているのに、うめの夏ベッドを購入~。

2015-08-29-01.jpg
本当は夏も終わりだから、¥4,980が、¥2,480になってたから購入~。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

50%OFFだから 洗えるから 買ったんだけど帰ってよく見ると

2015-08-29-02.jpg
なかなかの高機能

2015-08-29-03.jpg
サイズもピッタリ

良い買い物したんじゃない。大満足~






いいお買い物ができたと喜んでいたのに、同じ日にスーパーで買った
6本入りの茄子が、6本中3本傷んでた。
ちょっと前に礼装用のパールのネックレスを落としてしまったから
急場しのぎで安物の偽物パールネックレスを買ったら、止め具が
不良品で使い物にならなかった。
久々のハズレ連発で気分は急降下
せっかくいいお買い物ができたと喜んでいたのに残念!
でも、うめのベッドがかなりお値打ちだったし、うめもすごく気にいった
みたいだから、ハズレ体質の私にしては1勝2敗でもヨシかな。。。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム