うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

またまた感謝!

メロンの感激も冷めぬうちに、またまた、お届けものが~

2015-08-30-10.jpg
じゃ~ん


2015-08-30-11.jpg
ど~ん


2015-08-30-12.jpg
ぴかぴか~
写真の腕が悪く、ピカピカ、ツヤツヤの素晴らしさが
伝わらないのがとても残念!
と~~~~っても、ぷりぷりで甘くて美味しいんだから~。
早速、うめにもおすそ分け~。

2015-08-30-13.jpg
ごはんにトッピング~

2015-08-30-14.jpg

2015-08-30-15.jpg
わしゃわしゃ~っと
美味しいトッピングがあると喰い付きが違います

この時期になると毎年届くおいしい、おいしい、とうもろこし。
申し訳ない気持ちもありながら、美味しさには勝てず喜んで
頂戴しました。
お気づかいに心から感謝です。
今年もありがとうございました。<(_ _)>ペコリ




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム