うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

実食♪

さてさて、お待ちかねの実食ですよ~。
到着から3~5日後が食べごろなら、もちろん3日目に食べるでしょ。
ということで、早速いただきましょ~
メロンを送ってくださった理由が、「うめちゃんを思い出して」と
いうことだったので、やっぱりうめにおすそ分けしなくちゃね。

2015-08-30-04.jpg
写真を撮っていると忍び寄ってきました

2015-08-30-05.jpg
こ~んなにたくさん!
贅沢かな~って思ったけど、うめのおかげで
こんな立派なメロンがいただけたから感謝の気持ち。

2015-08-30-09.jpg
人間もしっかりいただきました~(●>艸<)美味!!

3個もいただいたから、超贅沢な憧れの半分割りで食べてみようか
と思ったけど、根が貧乏人だから精いっぱいの贅沢が1/4でした。
何回も楽しみたいじゃん。1/4でも充分贅沢なのよ~。
旦那は食べてる間ずっと、
「甘いな~。すげーな~。皮の真近まで甘いげ~」と感激していました。
いつもは丸呑みのうめも、何回も噛みしめて味わっていました。
( ̄▽ ̄)はあ~、美味しかった~
いただいた時も幸せ、食べて幸せ、本当にありがとうございました。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム