うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

チャリティーゴルフ

2015-09-03.jpg
結婚式の仕事はさっぱりになってしまいましたが、年に一度の
花火会場の迷子案内や、チャリティーゴルフ大会のお仕事は
継続させていただいています。
で、昨日も行ってきました、今年のチャリティゴルフ大会。
相変わらずの不安定なお天気で最終ホールで少し雨に
降られた人もいるようでしたが、無事開催され良かったです。
しか~~~し!!
成績発表の途中でアナウンスしなくちゃいけなかったことを
うっかり忘れてしまうという痛恨のミスを犯した私。。。

言い訳するわけじゃないけど、しゃべる仕事が年1回とか2回とか
すご~く間があいたりでペースが崩れてるというか
テンパってるというか、集中力が保てないというか

とっても不本意な出来でした。。。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
たとえ年1回でも、もっとモチベーションあげなくちゃ~。
(>Δ<`*)バカバカ!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム