うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

準備中

うめのイボ取り手術まで、あと4日。
この週末を使って、手術の準備を整えています。
まずは、これが最後となるであろう(最後にしたい)全身麻酔だから
悔いが残らぬよう、やれるだけやって欲しくて

2015-09-12-01.jpeg
全身のイボチェック  
すごい数でしょ。(・・。)ゞ テヘ

首から上に集中してるように感じるけど、2年前に体に
出来たイボを5個くらい凍結処置したから体は少なめ。
でも、少しできてるということはできやすい体質なんだね。(;-_-) =3 フゥ
とにかく、今回は首から上をなんとかしていただきたい。
でも、歯垢取りと歯科チェックもお願いしたからどこまでできることやら。
どーしても取って欲しいイボにチェックしなくちゃ。
そして、うめは

2015-09-12-02.jpg
手術に向けて、丸刈り~。

床屋さんも今まで大きなイボがいくつもあって随分
やりにくかったんじゃないかな。
次回からは、多分、大丈夫ですよ~。v(。-_-。)vブイッ♪
あとは、明日、術前検査をクリアすればOK!
うめ~、明日の朝は、絶食一緒にがんばろうね。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


*Comment

 

もんじろうもどんどん増えてきてます。
イボさん。。。
前に診てもらったところと、微妙なずれた位置とかだと、どっちがどっちかわからなくなり、結局毎度、全身のイボが悪い物じゃないかのチェックになってしまう
(ー ー;)
いつか取らないといけないかなぁなんて思っていましたが。
ついにうめちゃんも決意したのですね。
術前検査もクリアして、無事に終わりますように
うめちゃん、ママさん、ファイト!!
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2015.09/12 23:51分 
  • [編集]

 

もん福母さん、こんにちは
もんじろうくんも、イボができやすい体質なのかな。
ホント、次から次へと出来るからチェックが追いつきません。
今日も、病院で最終のチェック中にまた1個見つけちゃったし・・・(-_-;
全部は難しいけど、流血騒動を繰り返し、増殖してるイボを切って
早くスッキリさせてあげたいです。
もんじろうくんも、やるときは出来るだけ1度で済ませられるように
してあげたいですよね。
まずは、うめ、がんばってきます!
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.09/13 14:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム