うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

電話

夕ごはんを作っていると、旦那が急に駆け出し
 「電話、電話~」と電話を持ってやってきた。
出ようとしたら切れてしまい、着信履歴を見ると
なんと、動物病院からだった!
(OoO;) ドッキーンッ! 
まさか、血液検査の結果が思わしくなくて、明日の手術が
できないのか?????
ドキドキしながら折り返すと、
 「あ~、明日の手術予定通りできますから
8時30分にお待ちしてますね。問題はありませんから
予定通りで、歯の方は出来たらということで。では~」
って、ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ビックリするじゃないの~。
前の手術の時、そんな電話してこなかったでしょーが。
術前検査と思っていくと何もしないし、何も言わなくて、
きっと問題ないんだと気にするのをやめたら、電話してくるし、
親切なんだか、不親切なんだか。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
何はともあれ、明日、うめの手術は行われることになりました。
うめ~、がんばるんだよ~。
明日、がんばってきまーす!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(; ̄ー ̄)...ン? 
そういえば、 の先生の最後の言葉・・・
>歯の方は出来たらということで
えっ?(≧◇≦)エーーー! 
歯石取りできないかもしれないの????
なんだか、またモヤモヤ~
私が欲張り過ぎなのか? (-_-;ウーン


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム