うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

カレンダー

カレンダーをもらうようになると、「もう今年も終わりか~」と
しみじみしちゃうけど、なんと、先月うめの薬をもらいに病院に
行くと、「来年のカレンダーです~」って。早っ!
先日は、郵便配達のお兄さんに年賀状の申込書を渡され
びっくりして、カレンダーを確認しちゃったわ~。
最近の世の中、いろんな事が前倒しされてるよね。
そんなことを思う今日、この頃、毎年恒例のともnetさんの
カレンダー作製も始まったようです。

2013-10-20.jpg
2年前のカレンダー

保護わんこさんや、ともnetさんを応援する方々のわんこの
写真がいっぱい!
写真掲載には、製作協力金(でいいのかな?)として1,000円が
必要だけど、いつも割とすぐ枠が埋まってたのに、今年は余裕が
あるとのこと。
毎年、どーしよーかなー。と思いつつ、写真枠は申し込まず、
カレンダーだけ購入してたんだけど、今年は頼んでみようかな。
でも、うめって、写真写り悪いんだよね~。
過去には、亡くなったペットの写真で申し込んだ方もいるらしいから
はなの写真でもいいかな~。と色々考え中~。
もし、興味のある方は、 ともnetさんのマークをクリックしてね。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム