うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

帰還!

朝8時30分、うめを病院へ送り届け仕事へGo~
お腹を開くわけじゃないし、たかがイボ取りと気を楽にと思っても
今日はなかなか仕事がはかどらず、携帯ばかりが気になる・・・
そんな状態で待つこと数時間。午後3時に終わりましたの連絡が!
仕事終わりの6時30分まで預かってもらおうかと思ったけど
昨晩から絶食だし、早くお家に帰ってごはんを食べさせてあげたい
と思い、仕事を抜け出し16時にお迎えに~
麻酔からは覚めてるようだけど、なんだか痴呆のわんこのように
あっちへふらふら~、こっちへふらふら~、で、ゴツン!ガツン!
と激突しまくり~。アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
旦那に見てるように頼んで仕事に戻ったものの、どーも心配。
残りの1時間半が長かった~。(;-_-) =3 フゥ
帰ってみてみると、ごはんも食べなきゃ、水も飲んでいない様子。
どーしたー。おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

2015-09-16-03S.jpg
ベッドでぐったりのうめ

すごーく簡単に考えていたイボ取り手術。
終わってみると、その傷跡の悲惨なことったら・・・
痛々しいなんてもんじゃーない。
あれも、これも、ここも、あそこも、といっぱいお願いしてしまった
ために、うめのカラダは大変なことに・・・(≧≦) ゴメンヨー
勇気のある人は、 の写真クリックしてみる?
本当に勇気のある人だけだよ!
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ってしちゃうからね。

麻酔が覚めてあちこちが痛くて仕方がないんだろうか。
ごはんを食べてくれないよ~。(T.T )( T.T)おろおろ
病院でも一切、水も食べ物も拒否したらしく点滴しておいたよ
って言われたけど、心配だよ~。
早く気を取り直してごはんを食べてくれますよーに。( * ̄)m 〔十〕

ごはんを食べてくれないけど、まずはお家に帰ってきました。
ご心配、応援、ありがとうございました。<(_ _)>



 覚え書き 
歯石除去・ポリッシング、ポケットチェック(歯科検診)
          ¥15,000・-
体表腫瘍摘出 ¥25,000・-
その他諸々   ¥14,000.-
      〆て ¥54,000・-+税

安いと見るか、高いと見るかは、あなた次第。
安くはないけど、思ったよりは抑えられたというのが
私の感想です。
今まで眼科手術をはじめ、すごい金額の手術や治療ばかり
だったから、私ってマヒしてるのかも~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

*Comment

 

うめちゃん、頑張ったね!
お疲れ様でした。
はなの母さんも心労したでしょう。
とにかく無事に手術が終わりよかったです。
安心、安心。
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2015.09/16 22:58分 
  • [編集]

 

mihoさん、こんにちは
ご心配いただきありがとうございました。
おかげさまで手術自体は問題なく終わりましたが
術後の元気がないことったら・・・
残念ながらごはんを食べてくれるようになるまで
まだまだ、安心はできそうにありません。(TдT)
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.09/17 12:34分 
  • [編集]

 

簡単に安心などと言ってしまい申し訳ありませんでした。
よくよく考えて反省しています。
術後のご様子はいかがですか?
食欲が戻って元気になってくれることを祈ってます。
うめちゃん、元気になってね。
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2015.09/17 22:40分 
  • [編集]

 

mihoさん、こんにちは
イヤ、イヤ、イヤ、イヤ、私こそ、ごめんなさい!<(ToT)>
心配してくださったのに、悲しい気持ちにさせてしまって
本当に申し訳ない。m(_ _;)m ゴメン!!
私が心配し過ぎなの。ホント、ごめんね。
おかげさまで、今朝は食欲も戻り、催促もするようになりました。
だから、気にしないでね。いつも、いつも、気にかけ、心配して
くださってるのは重々承知していますし、感謝しています。
本当にありがとうございます。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.09/18 11:07分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム