うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

風の歌を聴け


カエさんママさんお勧めの1冊

108円で出来るだけ長く楽しみたい貧乏性な私。
いつも長編ばかり読んでいたけど、久々に少々薄めな本でした。
でも、思いのほか読むのに時間がかかった。
なぜなら・・・よく分からなかったから。
そして、いつものことながら、Amazonの評価はめちゃくちゃいい。
分からない。なぜ、そんなに評価がいいんだ
カエさんママさ~ん、私には村上春樹は高度過ぎるようです。(T_T)
まだ、1973年のピンボール、羊をめぐる冒険、ダンスダンスも
あります。風の歌を聴けと繋がっているようだから、全部読んだら
何か分かるんだろうか。
それにしても、自分の読解力のなさが(/ω\) ハジカシー

~追記~
うめはとっても元気です。
26日に術後経過を見せに行ってきます。


*Comment

 

確かにそうかもしれませんね。
なんかちょっとわかりにくくて、さらっとしていたかな~?
^^;
私は羊を・・・を読んでから、前作の2冊を読んだので
そうか~と思いながら読んだ記憶があります。
羊を・・・はいいですよ!独特な世界観へ引き込まれます。
一通り読んでみてください^^
ダンス・・・は読んで疲れた記憶があるけど~
私ももう一回読んでみよ♪

うめちゃん、元気で良かったです。
エリカラは慣れたのかな?
ウチは結局1回使っただけでお蔵入りでした--;
  • posted by カエさんママ 
  • URL 
  • 2015.09/23 17:43分 
  • [編集]

 

うめちゃん、元気になって良かった~!
エリカラ大変でしたね。
誰だってあんなのされたら嫌だよね・・・。
26日の報告を待ってま~す!!
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2015.09/23 22:02分 
  • [編集]

 

>カエさんママさん、こんにちは~
(゚∇゚ ;)エッ!?、(≧◇≦)エーーー!!!!!
ダンス・ダンス・ダンス、読んで疲れるの!?
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
すでに、難解で苦しんでるのに尚更か~。
でも、せっかく買った本だし、間を開けずに一気にがんばってみます。
また、読み終わったらUPしますね。

そして、そして、
>mihoさん、こんにちは
mihoさんも、カエさんママさんも、ご心配ありがとうございます。
おかげさまで、うめはすっかり元気を取り戻し、ごはんもバッチリ食べてくれます。
エリカラは、結局慣れてくれなくて、いまだに戦っています。
近々、その模様UPしますね。ちょっとすごいですよ。(笑)
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.09/24 12:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム