うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

エリカラ その後

エリカラをあまりにもあっさり外してしまうから
やっぱり首回りが大き過ぎたんだ~と反省した私。
ハサミを取り出し、バツッと5cmほどカット。
あと先とか、よく考えないから、中身の発泡ビーズが
あふれ出して大変なことになってしまいました。
それでも何とか、ふたをして留め具もつけ直し、元の
形になったような、ならなかったような・・・(-"-;A ...アセアセ
ひと様にはとても見せられる仕上がりじゃないけど
自分ではなんとか満足し、いよいようめに装着!


( ̄△ ̄;)エッ・・?

瞬殺です。。。
最後、忌々しそうに手で抜くところがすごくって。(T▽T)アハハ!
いつか大人しく着けてくれる日は来るんだろうか・・・



*Comment

 

おはようございます^^
アチャー お見事ですね!!
うめちゃんがこんなにアクティブだったなんて~
カフェでまったりしていたうめちゃんから想像できません@@
ウチは逆で固まっちゃって動かなくなってしまいましたけど…
スヌードとかしたらどうですか~?
足で頭を掻いても少しは緩衝になりそうですけど
でも、こんな感じで上手に取っちゃうのかな??
それにしても…笑えました^^
  • posted by カエさんママ 
  • URL 
  • 2015.09/27 07:46分 
  • [編集]

 

カエさんママさん、こんにちは
うめも、やる時はやるんですよ~(笑)
うめは手を使うことがなくて、ガムやちょっと大きめのおやつとか、
口だけでなんとかしようとして食べにくそうにしてたのに
手で「ふんっ!」って抑えて取ったのは驚きました。
手、使えたんだ~って。
多分スヌードも取ると思います。
過去に何度か、置き去りにされたスヌード目撃してるから・・・。
今のところ私の根負けっぽいです。(;-_-) =3 フゥ
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.09/27 16:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム