うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

抜糸チャレンジ

イボ取り手術から2週間半。2回目の経過観察に。

2015-10-03-01.jpg
急患のため、外のベンチで待機中~

2015-10-03-02.jpg
みんなでお出掛けかと思ったら、また病院で
尻尾は格納~

数日前、どこからか分からないけど大量の出血があり、
また引っ掻いた模様。これじゃあ、今週も無理かな・・・。
旦那も「先週と変わってないでダメやろ」と言ってたけど
もう抜糸してもらって、お風呂の許可をもらわないことには
臭くてたまりません。
果たして結果は・・・


抜糸完了~ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

抜糸の写真撮ろうと思ったのに、いざとなったら
旦那の腰が引けちゃって、しっかり補ていしてくれ
ないから、残念がら写真は撮れず。
首から上だし、頬や上瞼など、かなり際どい場所に
傷があって、危険を伴う抜糸だったけど案外大人しく
やらせてくれました。
すごいのよ~。改めて数えたら13か所もあったの。
うめ、お利口だったね。もうこれですっきりだよ。
残念ながら、お風呂はまだ1週間禁止だけど、
来週にはクチャクチャも解消して完全復活だ~
って、喜んでるのは私だけで

2015-10-03-03.jpg
うめは不貞寝中~

お疲れ様。大変よくできましたをあげましょう。


*Comment

 

無事抜糸の知らせ、嬉しく読みました。
おめでとうー🎊
少しはかゆいかゆいがなくなって楽になれるかな?
それにしても・・・ご主人の腰が引けちゃって・・・って?(笑)
まぁ、可愛い我が子の痛いのとか、血とかは見たくないですけどね~。
はなの母さんもお疲れさまでした。
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2015.10/04 21:16分 
  • [編集]

 

mihoさん、こんにちは
風邪はいかがですか?
お大事になさってくださいね。
そして、うめのご心配ありがとうございました。
やっと抜糸でき、抜糸後はあまり擦らなくなったような気がします。
旦那はね~、色々言い訳してたけど、ビビってたんだと思います。
結局、旦那押しのけて私がガッシリ補ていしてましたから。(笑)
男性の方が血とか、注射とか怖がるって言いますもんね。
うめの方がずっと立派でした。(爆)
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.10/05 13:16分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム