うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ラス2

引退を余儀なくされた結婚式の仕事。
このまま引退かと思ったら、秋に2本ありました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
で、今日はラス2の結婚式。

花嫁行列’07

とても穏やかで落ち着いたおふたりでした。
披露宴自体はお食事会&親族顔合わせの小宴会でしたが
ダレルこともなく、良い時間をお過ごしいただけたのではと
思っております。
私が心配することは何一つないけど、どーぞ、末永くお幸せに。
そして、披露宴後、
新婦さまから渡したいものがあるから待ってて欲しいと言われ
片づけをしながら待っていると、お着替えを済ませた新婦さまから

2015-10-04.jpg
お手紙ととてもかわいいシュタイフのぬいぐるみをいただきました。

とても、とても、心がこもったお手紙に胸が熱くなりました。
結びに、「これからもご活躍ください」と書いていただきましたが
次回が引退試合なんです。
でもね、ラス2にこんなお手紙をいただけて本当にうれしかったです。
ずっと、ずっと大切にします。
本当にありがとうございました。

やっぱり、私は結婚式の仕事が
好きだ~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

*Comment

 

うめちゃん、抜糸おめでとうございます!!
後は一週間ガマンですが、コッカー臭好きなので、うめちゃんに顔をうずめて嗅ぎたいです。
(o^o^o)

結婚式いいですね。
お手紙なんて泣けちゃう
(T_T)
うめちゃんママさんのお仕事のみならずお人柄が伝わったのですねきっと
(*^_^*)

素敵なお仕事なのにラス2なんですね。
なんだか寂しい気持ち。。。
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2015.10/05 04:11分 
  • [編集]

 

もん福母さん、こんにちは
いや、いや。コッカー臭なんてもんじゃないですよ。
なぜだか、う★こ臭いんです。。。踏んだのかな。(汗)
おまけに、うめってごはんが遅れるとすぐ吐くし、
いろいろと悪臭が入り混じって・・・(大汗)

新婦さまのお手紙は、私がどーこーじゃなく、新婦さまが
とても丁寧な良い方だったんです。
至らない私ですが、素敵な人のお手伝いをさせていただけると
本当にこちらまで幸せな気持ちになれ、感謝しかありません。
あと1回。。。寂しいけど、悔いがないようにがんばります!
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.10/05 13:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム