うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

目的は?

まったく記事を書いてないし、更新もしてないFaceBook。
一応アカウントは持っているんだけど、友達はmihoさん
ご夫妻だけという、お粗末なFaceBookユーザーです。
ところが、たま~に友達申請が来るの。
えっ!?誰、誰~????と確認すると、見たことも、
聞いたこともない人。。。一体、誰?
その人のFaceBook開くとまったくなにも記事がない。
ホント、あんた誰よ? (*`へ´*)
なにかの罠?
一体何が目的なの?
なんだか、気持ち悪いんですけど~。




それ以外にも、「友達かも」って勝手に横に出てくるのが
mihoさんご夫妻のお友達なら、友達の輪ってことで分かる
けど、検索した覚えもないのにリアルな知り合いが出てくる
のが恐ろしい・・・。
なんで、私がこの人と知り合いって知ってるの????
でも、旦那や兄は出てこないのよ・・・
最近、ネットが恐ろしい私。
PCなんて特定の人しか使ってなくて、そんなにネットも
普及してなかった20年前は、誰よりもネットのこと知ってて
進んでいたはずの私が、今では時代についていけないばかりか、
ネット不信に陥っています。
ネット通販で買いものすると、関係ないページを見ていても
表示される買ったものに関する広告や、なにも入力してないのに
表示される岐阜までの送料・・・
勝手にいろいろ出てくるのが本当に恐ろしいの~。
何もかも、情報がダダ漏れなの????



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム