うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

超回復

イボ取り手術から3週間。
ほぼ首から上に13か所もの切除個所があり、
それを抜糸したのが、たった3日前。
抜糸した後に掻いたり、こすったりして、傷口が
開いたり、大量出血したらどーしよーと心配して
いたんだけど、な・・・なんと!!

2015-10-06-02.jpg
どこに傷があったかまったくわからないの。

2015-10-06-02S.jpg
ほら~。
あのフランケンのようだった傷口は見当たらないよ~。

すごいね~。
わんこの超回復力って、ホントすごいわ。
私なんて、1年前の虫刺され跡が残ってるっていうのに・・・
うらやまし~。

ということで、うめはすっかり回復しました。
ご心配いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
心配性過ぎる飼い主のせいで、ご心配をおかけしました。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム