うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ハサミ

私は、郵便物はもちろん、宅急便も、調味料も、
お菓子の袋も、必ずハサミで開封します。
ちょっとしたセロテープ止めもハサミでカット!
とにかく、なにを開封するにもハサミ。
これは譲れない私のこだわり。
だから我が家は、至る所にハサミが置いてあるの。
なのに、なのに・・・
仕事から帰った私の目に飛び込んできたものは!!

2015-10-08-01.jpg
なんで手でむしってんの~~~

私がいない間にトイレシートの在庫が切れて、新しい
パッケージを開封した様だけど、なんでこの状態に・・・
一体、どこの原始人が
やったのよ~~~~ヽ(`Д´#)ノ

って、一人しかいないけどさ・・・。
サルでもハサミ使うんじゃない!?
な~んでハサミ使わないのかな~。
こんな無残な姿を見たら気分がダダ下がり
ある意味、見事なむしりっぷりに怒る気も失せた・・・。
あと79枚、この状態で使わないといけないなんて
ものすごいストレス。。。
うめ~、いっぱい、いっぱいチッコして早く消費してね~。

*Comment

 

わかるぅ~わかるぅ~
スッゴクわかります
\(>_<)/
私もイヤです、むしりとるの。
封開けたりとか他色々私もハサミ派です。
我が家のパパもむしりとる人なので、極力やられる前にハサミで切るんですが、こういった知らない間にってあるんですよね~。
やってしまった物はやむを得ないですが。。。
シーツをかえてくれただけでもヨシとするしかありませんね
^ロ^;

そしてうめちゃん、傷もすっかり良くなり良かったですね~
ワンコの回復力には驚かされますね~
スッキリして何よりです~
U^ェ^U(^∇^)
Facebook私はやっていないんです~
本当は懐かしい友達とか会いたいしFacebook有りかなぁと思ったんですが、昔バイトした時にお客さんに付け回された事があり(今でいうストーカーみたいな感じ)ちょっと怖いなって思いやめています。
良し悪しですね~
(´Д`)
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2015.10/09 23:54分 
  • [編集]

 

もん福母さん、こんにちは
なんでもかんでもハサミで開封しないとイヤな私って神経質かな~
って思っていましたが、仲間がいた~~~♪
よかった。(´▽`) ホッ
確かに~。今回は私が先手を打って開封しておかなかったミスかも。
ハサミで切ること教えるより、先手を打った方がストレスないかもですね。

うめについてはいっぱい応援していただきありがとうございました。
あんなに縫い目だらけだったのに、もう1か所も分からないですよ。
ホントすごいですよね~。すごい回復力って知っても、また何かあれば、
心配しちゃうんですけどね。( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

FaceBook・・・よく分からないです。
お友達の多い人はいいかもしれないし、もん福母さんのように
古い知人と再会を望む人にはいいかもしれないけど、
どーも私には合わないような気がします。
気をつけないと、気軽に始めたら痕跡消せなくなっちゃうからね~。
ネット社会って、どうーなんでしょう。ちょっと怖い私です。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.10/11 09:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム