うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

スッキリ~♪

抜糸から1週間。
抜糸の時に先生に確認したら、
「来週末、この辺ならいいかなぁ~」とカレンダーの
10/10を指差したから、もちろん10日に洗うでしょ~。
ということで、

2015-10-10-02.jpg
3週間ぶりのお風呂だし~、イボもなくなり、
カットしやすくなったから、
今回はプロのとこやさんにお任せ~♪

ツルツル、ピカピカ になって帰ってきました~。
これで、イボ取り騒動は完結~

と、思いきや・・・
もうすでに、次なるイボが・・・
1か所は私の見落としだったのか、かなり大きい。。。
相当、イボができやすい体質らしい。
13個とったとはいえ、まだあるからとこやさんから
イボ取ったことに関するコメントなし。
せっかく取ったから、私からアピールしときました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お願いだから、せめて首から上にはもうできないで~。


*Comment

 

もんじろうも、ついさっき新たな一個発見しました。
おそらくイボだと思われますが、まだはっきりとはわかりません。
どのイボも今のところ小さいので様子見ですが、麻酔のリスクもあるし年齢も考えねばとは思っています。
うめちゃんせっかく頑張ったのに新たなイボはママさんショックだったのではないでしょうか。
そうですよね、出来るなら顔付近じゃない場所がいいですね。
まずは何はともあれスッキリ出来て良かったですね~
U^ェ^U
うめちゃん久しぶりに気持ち良かったでしょうね~
(o^o^o)
日常に戻れて良かったです
\(^-^)/
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2015.10/13 04:41分 
  • [編集]

 

もん福母さん、こんにちは
もんじろうくんもイボができやすい体質ですよね。
体のイボは、大きくなったり、増えたら、以前やった凍結処置で
除去できるけど、首から上は、麻酔しないとできないって
言われるから、首から上はもう勘弁してほしいです。
ま、願ったからって、叶うわけじゃないけど・・・。
悪いものじゃなければヨシッ!ってことで~。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.10/13 12:50分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム