うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

フライパン

ず~~~っと、ず~~~~っと、なんだか忙しいような気がする私。
ちょっと気持ち的に疲労がたまり、気分が沈みがち。
そんな気分の時に、フライパンの傷とテフロン加工のはがれを発見。
なんだか気持が沈みがちだから、ちょっとした傷がすごく悲しくなって
「こんなに一生懸命働いてるのに、こんなフライパンしか使えないの
って、なぜか思ってしまった私。。。重症です。
で、気持ちをUP させるために

2015-10-11-01.jpg
買っちゃった~。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2015-10-11-02.jpg
取っ手が外せるティファ~ル ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

今までは、ホームセンターに売ってる700~800円のフライパンだったけど
ずっとずっと欲しいなぁ~と思ってたティファールをとうとう購入。
私にとっては安い買い物じゃなかったけど、買っちゃった~。
さあ、明日からまた仕事がんばろ~っと。
あ、お料理もね。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
やっぱり、私・・・相当、重症


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム