うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

パウンドケーキ

2015-10-18-04.jpg

ともnetさんの譲渡会で必ず買うのが、肉球エコたわし、
カフェマット、そして、手作りおやつ~。
今回は10月ということで、ハロウィン仕様のおやつで
かぼちゃを使ったパウンドケーキがありました。
帰って早速、うめにあげようと開封すると、
これって、わんこ用だよね とパッケージを確認してしまうほど
とってもおいしそうないい香り~。
で、うめに進呈すると~

2015-10-18-05.jpg
お皿から取り出し、確認中~。
美味しすぎて、軽く衝撃を受けてるらしい(笑)
そのあとは・・・

2015-10-18-06.jpg
こ・・怖い。
必死過ぎて、衝撃的な怖い顔でごめんなさい。

2015-10-18-07.jpg

あれ

2015-10-18-08.jpg
あれれ

2015-10-18-09.jpg
もうないの~キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

かなり美味しかったらしく、いつまでも、いつまでも、
探し続けていました。
ごめんよ~。私にはこんなに美味しそうには作れないし、
作ったとしても、探し続けるほど美味しく作る自信ないわ~。
おやつといい、肉球エコたわしといい、オリジナルのわんこ服
といい、ともnetのみなさんって、ほんとスゴイわ。
なにかにつけて、感心&感動させられます。m(_ _)mハハー


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム