うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

からしれんこん

実は私、からしれんこんって食べたことがないんです。
辛いものが苦手というか、食べれるんだけど、食べた後の
激しい胃痛を思うと、なかなか手が伸びなくて・・・。
そんな私が、テレビで見かけて、どーしても食べたくて
ずっと探し続けていたのが

2015-10-18-10.jpg
じゃーん
からしれんこんチップみたいなもの~。


探したよ~。そしてやっと見つけたよ。 バンザ-イ!
これを探すために、各務原のショッピングモールにずっと、ずっと
行きたかったの。
で、あまりに恋い焦がれていたもんだから、家まで我慢できず
帰りの車の中で早速、実食 (^0^ )あーん,♪
1枚、口の中に放り込むと・・・

キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

辛子特有の辛さが口の中に広がり、そして・・・


(*゚△゚)ウッ!!・・・うまいっ!!


探し続けた甲斐があったよ~。・゚・(つД`)・゚・
超~~~~~~、美味しかったです。
みなさんも、どこかで見かけたら食べてみて~。
お菓子なのに、しっかり辛子が効いてて、笑えるから~。
あ~、満足、満足。
やっぱり、美味しいものって幸せな気持ちにさせてくれるよね。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム