うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

実は・・・

10/3に抜糸完了~♪ なんて記事を書きましたが、実は・・・
1か所だけ、どーしてもイヤがって抜糸できなかった場所が
あったんです。。。私、嘘を申しました。
それは、くちびる左下。
糸が残ってるとムズムズするのか、痛いのか、床にこすり
つけることが多くて気にはなってたんだけど、そのうち自然に
取れるって言われてたし、うめがイヤがるなら無理に取らなく
てもいいかな~。と様子を見ておりました。
で、イボ取り騒動で延期になっていたワクチン接種に行った時、
先生も気になっていたようで、「抜糸してないとこ、どーなった?」
って、ワクチン接種前の検診ついでに様子を見て、さりげな~く
チョキチョキ ポロリ
やった~。 今度こそ、本当に本当に抜糸完了です
やっぱり、痛痒かったのか、完全抜糸後はあごを擦らなくなりました。
よかった~。
これで、この秋、気になっていたことすべて完了。

2015-10-10-02.jpg
うめ、いろいろと長い間お疲れさまでした。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム