うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

シマ13回忌

2015-10-25-01.jpg

はなの子供で、私の実家で暮らしていたシマの13回忌でした。
はなを筆頭に、実家のジョン、シマと3年続いて旅立ったんだよね。
一昨年が、はな。昨年は、ジョン。そして、今年はシマ。
無事、13回忌まで供養を続けられました。
みんなが私たちのもとに帰ってきてくれる日をこれからも心静かに
待ち続けたいと思います。
そして、帰り路には恒例の、道の駅・可児ってに寄り道~。
この時期に、ここに来たら絶対ハズせないのが

2015-10-25-02.jpg
栗きんとんソフト~

これは、必食です。 美味し過ぎ~。
夜は夜で、私の兄と母親の合同お誕生日お祝いで焼肉へ~。
こちらも、とても美味しくいただきました。
今日も美味しいものが食べられて、幸せな1日でした。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム