うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

季節の変わり目

季節の変わり目っていうより、急に冬になったような朝晩の冷え込み。
でも、日中はお天気が良ければまだまだ暖かく、こたつやストーブを
出すほどではない微妙なお天気続きの今日この頃。
この時期はうめにとっても微妙な時期で、だからベッドを夏用と冬用を
並べて置き、体感に合わせて使い分けてもらってたけど、朝方の冷え
込みが厳しい日に冬ベッドの中でぶるぶると小刻みに震えてたと聞き
それは一大事 とお洋服を着用
もっと寒くなるとコタツに入っちゃうから、お洋服を着るのはこの時期だけ。
どーかな。これで寒くないかな

2015-11-01.jpg
赤いべべがよく似合う、かわいいばあちゃんです。
あれ???
光の加減か太眉があるように見える~(≧m≦)ぷっ!




と、うめの心配ばかりしてたら、私が風邪ひいた~。
みなさんも季節の変わり目、体調崩されませんようにお気を付け下さいね。

*Comment

 

そちらも寒くなってきたのですね。
こちらも周りのワンちゃん達はセーターを着始めています。
もん福のお洋服もやっと今日冬服と衣替えをしました。
うめちゃん可愛いお洋服着てぬくぬく暖かくていいね~
おこたも恋しい季節かな
U^ェ^U
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2015.11/04 04:26分 
  • [編集]

 

もん福母さん、こんにちは
こちらの寒いなんて北海道に比べたらお恥ずかしい限りですが
日によって気温差がすごくて体が対応しきれず風邪をひいてしまいます
もん福母さんも、寒さ到来と、ここ最近のお忙しさでお疲れとともに
風邪をひかないようにくれぐれもお気を付け下さいね。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.11/04 13:09分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム