うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

アップルカッター

最近の若い子は、剥くのが面倒臭いからリンゴや、柿などを
食べないらしい。
同じ理由で焼き魚も食べないらしい。
骨のない切り身や、フライ、回転寿司は食べるんだよね。
そんな風潮を反映してか、



アップスカッターなるものが販売されているのね。
知ってる

テレビで便利グッズとして紹介されていた時、
果物くらい自分で剥けばいいのに~。そんなに面倒
って思ったり、
そんな軽い力で切れるの?結構力要るんじゃない
とにわかには信じられず批判的でした。
しかし・・・
ここ1~2年、毎朝なにかしらの果物を必ず食べるように
心がけてるんだけど、朝、りんごを剥くのが面倒で・・・
買ってみました~。\(//∇//)\
使い心地はどーよ。

2015-11-15-01.jpg
いざ、実践

2015-11-15-02.jpg
うそ~驚いた~。
軽い力で見事に花開いたよ~。

2015-11-15-03.jpg
なんと 
柿もカットできちゃった~w( ̄o ̄)w

これはいいかも~。
眉唾もんだと思って今まで使わなかったことを大後悔。
興味がある人、おススメだよ~。


*Comment

 

凄いですね
w(゜o゜)w
はじめて見ました
便利~
買ってこよっと
(o^o^o)
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2015.11/21 04:31分 
  • [編集]

 

あら、大変!
もん福母さん、私のブログ見るたび
欲しいもの増えちゃいますよ~。(笑)
でも、アップルカッターは便利だから
おススメですよ~。<悪魔のささやき?
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.11/21 16:22分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム