うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

引退試合

2015-11-21.jpg
今日の花嫁行列


いよいよ、最後の披露宴となりました。
私の引退試合は、アメリカ人の新郎さまと美しい日本人
女性の披露宴でした。
引退試合にふさわしいイレギュラーな披露宴で、日本語の
アナウンスと英語のアナウンスという2ヶ国語での進行。
もちろん、私が2ヶ国語話せるわけがなく、日本語がほぼ
分からない新郎さまの友人(アメリカ人)をパートナーに、
片言の 英語 単語で必死にコミュニケーションをとりながら
進行するという、いつもとは違う神経使いまくりの披露宴でした。
最後だとしみじみする暇もなく、東奔西走、疲労困憊で終わりました。
でも、おかげでやりきった感で締めくくれたような気もします。(笑)
スタッフのみなさんにお世話になったお礼を言い失礼して
きましたが、なぜかみんな、私も含め、また会えるような
気がしてなりませんでした。
だから淋しさも涙もありません。
きっとまた会えると信じているから。
引退試合なんて記事に書いておきながら、またホントに
「結婚式行ってきました~」なんて記事をアップしたら
ごめんね~。(´∀`*;)ゞ
でも、できればそうなりたいと願っています。
まずはひとまず、素敵な仕事に携われたこと
本当に本当に感謝しています。
長い間、ありがとうございました。



*Comment

 

ひとまずお疲れさまでした。
でも、そういうことなら私も期待して待ってていいでしょうか。
きっとまた「結婚式の司会してきました。」
待ってます。
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2015.11/21 23:07分 
  • [編集]

 

mihoさん、こんにちは
ねぎらいの言葉ありがとうございます
結婚式はもうないかもしれないけど、節分の手筒煙火や
夏の花火大会の迷子案内や、チャリティーゴルフなどは
続くと思うので、しゃべる仕事から全く離れるわけでは
ないので淋しさを感じないのかもしれません。
とはいえ、やっぱり
「結婚式行ってきました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪」
ってUPしたいです。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.11/22 13:45分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム