うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

にわか雨

爆弾低気圧とやらの影響で急激に寒くなり
ここ数日、お天気がとっても不安定。
今日もテカテカ天気かと思ったら、急に
暗雲が立ち込めてきて急な雨~
おかげで2日連続でお洗濯をし直すハメに。。。
まったく、もう~ と憮然としながら会社の用事で
出掛けた帰り・・・雲が過ぎ去り、青空が戻ってきた空に

2015-11-27-01.jpg
虹~~~

2015-11-27-02.jpg
こ~んなに太くて鮮明な虹って珍しくない
なんだかうれしくなっちゃった。

2015-11-27-03.jpg
虹って、テンション上がるよね~。

最近、ウツ期に入っていた私。
はなが心配して見に来てくれたのかな。
ありがとね。


*Comment

 

結婚式行ってきました~の話を又聞ける事を期待しちゃってる私です。
だって、結婚式の司会って、とーっても素敵だもの
(*´∇`*)

虹はテンション上がりますね~
いつも行くドッグカフェランの窓はラン側全面ガラス張りでランの様子が見えるんですが、そこからランの向こうのお空に結構よく虹が見えるんです。
そんな先日は端から端まで全部見える虹がしかも濃い色のが二重にかかってて、感動的でした~
(*´∇`*)
ドッグランだけに、あの子やあの子が来たのかなぁって思ったりして。。。

きっとママさんが元気ないからはなちゃんも心配してきたのですね。
はなちゃんが、「ママ頑張らなくていいんだよ、でもママの笑顔が大好き」って伝えにきたのかな
U^ェ^U

私の周りにはウツを発症して何年も薬を飲み続けながら頑張っている友人が数人います。
みんな共通して言えるのは、真面目で頑張り屋さんなんです。
うめちゃんのママさんもきっとそういう方なのでしょうか。
(*^_^*)

頑張ったらダメですよ~
こんな時こそアメコカの寝起きのお顔を見て、プッと笑いましょう
(≧∇≦)

うちも大福の寝起きはあまり変わらないので笑えませんが、もんじろうの寝起きにはひん曲がったお顔に度々笑わせてもらってます
(o^o^o)

  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2015.11/29 12:35分 
  • [編集]

 

もん福母さん、こんにちは~
勝手な思い込みかもしれないけど、北海道って空気がきれいで
冷えてるから虹がとってもきれいに見えるような気がする~。
やっぱり虹って神秘的でテンションあがりますよね。(o^-^o) ウフッ

私のうつ期のご心配ありがとうございます。
元々、気分のUP,DOWNが激しくて、どーしてもネガティブ思考から
抜け出せない時があるんです。
少しでも良いことがるとちょっとずつ浮上できるから、病院や薬の
お世話になるほどではないかなと思っています。
なにもがんばっていないのにご心配おかけしてお恥ずかしいです~。
ごめんね。。。
これから年末年始、美味しいものいっぱい食べて復活します!
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.11/30 12:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム