うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

New ベッド

靴下を買いに近所のアウトレット衣料品店に行ったら
よさげなモノを発見!少~しだけ迷って、やっぱり購入。
お家に帰って、早速、進呈~ (* ̄ω ̄)_ ささっどぉぞっ

2015-11-28-01.jpg
クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)
いや、新品だからそんな臭わないと思うけど。(-。-;)
しつこく臭いチェックをしていたと思ったら・・・

2015-11-28-02.jpg
あっ。合格ですか?
と思ったら・・・・

2015-11-28-03.jpg
ホリ、ホリ、ホリ、ホリ・・・

2015-11-28-04.jpg
まだまだ、ホリ、ホリ、ホリ、ホリ・・・
え~っと、いつまで掘りますか?

2015-11-28-05.jpg
で、やっとおやすみ~

気にいってくれたようでこの後は落ち着いて寝てくれました。
暖かそうなベッドだから、寒くなってもこれで安心だよ~。





気持ちよさげに寝ているうめを見て旦那がひと言
 「なんで、うめのベッド買ってきたの?
   いっぱい持ってね
あっ・・・気付かれた。(´∀`*;)ゞテヘヘ
この記事見たあなたも思ったでしょ。
そーよ、去年も2個買ったわよ~。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だって~、冬はお洗濯したらすぐに乾かないんだも~ん。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム