うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

追悼

mimi4.gif
うめを我が家に迎えて、比較的すぐから、コッカーRINGを通じて
お付き合いが始まったジュエルちゃん、ピクシーちゃん親子。
とっても美人さんのジュエルちゃんと、ミーアキャットのように
立ちあがることが得意だったピクシーちゃん。
とてもキュートでほのぼのとした暮らしぶりは私の憧れでした。
お耳の病気、心臓の病気と闘ったジュエルちゃんが7年前に
旅立ち、クッシング症候群と向き合っていたピクシーちゃんが
11月に旅立ったそうです。
ピクシーちゃん、虹の橋でジュエルちゃんに会えたかな。
1日でも長くピクシーちゃんがみみさんのもとにいられるように
ジュエルちゃんはずっと守っていてくれたのかな。
ひとりぼっちになってしまったみみさんのことを思うと、どんなに
さみしいかと心が締め付けられます。
悲しみの深さを思うと、早く元気になってとは言えないけど、
ジュエルちゃん、ピクシーちゃんはこれからもいつまでも一緒だよ。
だから、悲しみに押しつぶされないでね。
またいつか、ジュエルちゃん、ピクシーちゃんの楽しいお話が
聞ける日を願って祈りを捧げます。
ピクシーちゃん、またね。


*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/06 15:04分 
  • [編集]

NoTitle 

コメントありがとうございました。
コメントを拝見し、私も涙・・・
なんて言葉をかけたらいいのか・・・
言葉が見つからなくてごめんね。
いつまでも忘れないよ。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.12/06 17:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム