うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

大掃除 第一弾!

大掃除 第一弾は、

2015-12-12-02.jpg
うめのトリミング~  
すっきり、さっぱり、気持ちよく新年が迎えられるように
炭酸泉に入ってピカピカになったうめ~。 

2015-12-12-01.jpg
せっかくきれいになったので、その流れで
耳掃除をしてもらおうと病院へ~ 

2015-12-12-03.jpg
トボトボだけど、ちゃんと自分でスロープをあがります 

2015-12-12-04.jpg
目も見えず、耳も聞こえないから、カメラ目線はムリ~

お薬は毎月もらいに来てるけど、うめが一緒に来るのは久しぶりかな?
コタツ暮らしになったからお耳がちょっと炎症を起こしてしまってるようで
耳垢が気になっていたんです。
で、先生に見せると・・・
 「どこが
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! あれっ!きれいになってる 
も・・もしかして、床屋さんで耳掃除もしてくれたの?
(→o←)ゞあちゃー、知らなかったよ~。ってか、今まで気付かなかったよ。
ごめんね~、床屋さん。
知ってれば、再診料540円と診察料1080円払わなくてよかったのに~。残念!
まあ、いいや。他にも用事あったし、今年最後のご挨拶だ。
ということで、うめは年越しの準備OK!
さ、本当に本当のお家の大掃除しなくちゃね~。( -.-) =зフウー


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム