うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

チョコノワール

ここ最近、どーにも気分が上向かず気分がモヤモヤ~。
なかなか気分が上向かないのは、会社でゴタゴタがあって、
私でどーにかできることじゃないどーしようもないゴタゴタに
巻き込まれて、毎日モヤモヤ  が大きな要因かも。
さらにピクシーちゃんに続き、お友達わんこの訃報をまた知り、
気分がDOWN
大掃除しなくちゃいけないのに気分が上がらない。。。
そこで、私の気分を上げるのに一番効果がある美味しいものを~

2015-12-13.jpg
コメダ珈琲名物 シロノワールの
期間限定品 チョコノワール(ミニ)

美味しかったけど、美味しかったけど~
期待し過ぎたか・・・気分が上がるほどじゃなかった・・・
そーだなー。(-_-)ウーム
火曜日は用事があって外食予定だから
美味しいものリベンジだ~!



*Comment

NoTitle 

えっ!チョコノワール?期間限定?タベタイ!

一緒です。私も今日仕事で嫌な事ありました~
言った言わないの話なんですけどね。。。ハラタツ
それにしても、私も最近訃報ばかりで・・・
うめちゃんママさんと同じ子かな~
本当、いろいろ重ねて考えたり、ご家族の気持ちを考えると
気持ちがi-195
でも、私も明日午後休でランチ行ってきます♪
これまた一緒ですね^^
  • posted by カエさんママ 
  • URL 
  • 2015.12/14 22:58分 
  • [編集]

NoTitle 

カエさんママさん、こんにちは
最近は期間限定で色んな○○ノワールがあるようですよ。
チョコノワールは1/14までなのかな。
1/15からのキャラメルノワールも魅力的ですよ~。

あ~、あるある。言った言わないの水かけ論。。。
どちらかが引かなくちゃ収拾つかないんだけど
まったくもって不毛な攻防だと思います。
周りで見てる人はちゃ~んと分かってるから
バ~カが!って思っておきましょ。

長いお付き合いのお友達わんこの訃報にふれると
色んな意味で凹みますよね。
みんないっぱい愛されて幸せな犬生を全うしたのは
間違いないけど、喪失感は計り知れないから。。。
それとやっぱり、高齢期に入ったうめとの1日、1日を
もっと大切にしなくちゃと思い知らされます。

色んな事があるけど、美味しいもの食べて
気分を上げていきましょ。
ランチ楽しんできてね~
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.12/15 11:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム