うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

くいしん坊

くいしん坊って私のことじゃありませんよ~。

150x150_square_15284859.jpg  150x150_square_15284834.jpg
お店の名前です

美味しいものリベンジで久しぶりに近所の洋食屋さんへ
行ってきました。
欲張りな私にピッタリの

2015-12-15.jpg
平日限定のミックス定食をチョイス~

おろしヒレカツ、カニクリームコロッケ、ポテトコロッケ、ハンバーグ
山盛り野菜、お味噌汁、ごはん、お漬物で¥1,400.-
ちょっと奮発してみました。<旦那が・・・(=∀=)

色んな味が楽しめて、どれも美味しくて大満足
私は特にカニクリームコロッケが大好き~
超~~~~~おなかいっぱい
くいしん坊の名の通り、とてもボリュームがあるから、
「よ-し食べるぞー!」って気合が入った時しか来れないけど、
とても美味しくて、お店の方もいい感じでお気に入りのお店。
ちょっと分かりにくい場所だけどおススメです。
おかげさまで、ほんの少し気分が上がりました。
ありがと。そして、ごちそうさまでした。(-m-)

*Comment

 

美味しそうですね~
(。≧∇≦。)

カニクリームコロッケって作るのに手間がかかるしTHE料理という感じがします。
それが美味しいのって魅力的ですね~。
(o^o^o)
それでお店の人も感じがいいのだからパーフェクトですね
(*´∇`*)

うちの近くにもボリュームのある定食屋さんがあるのですが、何しろ油ギトギトで老体にはこたえるんです。
油過ぎてむしろ少量でいいのにという感じです
^ロ^;

羨ましいです~
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2015.12/17 14:53分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、こんばんは
安くて大盛りってお店、昔は味が期待できなかったけど
最近は味も良くないと流行らないのか、人気のお店は
味も良くて大満足です。
好きなお店で美味しいけど、ボリューム(カロリー)とお年頃を
考えるとあまり頻繁にはいけないですね。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.12/17 21:19分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム