うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ちょっとメモ

暮れも押し迫り非常に忙しい毎日。
ブログがなかなかアップできません。
そんな毎日ですが、うめも私も元気にしております。
がっ・・・
今朝、気になることがあったので忘れないように
ブログにメモ。
すぐに忘れちゃう私には、ブログにメモはホント役立ちます。





今朝、普通にごはん食べて、う●ちも、ちっ▲もして
「もっとください」の催促もあるいつもの朝だったのに
旦那が突然、
「うめのお尻からなんか出とるぞ!」
見ると確かにおちりからタラ~ンと何かが・・・
ティッシュで拭くと粘膜のような物?
う●ちの調子はいつもと変わらず、おなかが
ゆるいわけじゃないのに・・・
子宮蓄膿症やってて、摘出してるからおりもの
じゃないよね。。。
これは一体なに???
なんだか、イヤな感じだけど、うめはいつもと変わらず
食欲旺盛、いたって元気。
もし、万が一、また出たら次は病院へ行こう。
どーか、なんでもありませんように。( * ̄)m 〔十〕


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム