うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

カラオケ

結婚式はもうないかもしれないけど、しゃべる仕事
まだ年に数回あるようです。
で、今年から新たに頼まれたお仕事に行ってきました。

2015-12-23-01.jpg
カラオケ大会の司会・進行です
初めてのステージということで意外にも(?)緊張していた私。。。
第一声、それも一番大事なタイトルコールを間違えるという大失態。
これについては、言い訳のしようもなく、私の未熟さです。
本当に申し訳なかったです。。。
さらに、打ち合わせ不足で、かなりドタバタな進行となり
時間は押すしの大騒動。
17時終了予定が終わってみれば19時という6時間の長丁場。
残ったものは不完全燃焼感と疲労感。。。
とにかく疲れた。そのひと言に尽きるお仕事でした。(;-_-) =3 フゥ.

さて、カラオケ大会ですが、みなさんご想像の通り
年齢層の高い方々のイベントです。
そして、みんな煌びやか~

2015-12-23-02.jpg
そのお衣装、どこに売ってるんですか
と聞きたくなる方もちらほら。(笑)
でもね、みんな衣装に負けず劣らず、キラッキラに
輝いてるんです。
お歳を聞くとのけぞって驚いてしまうくらい若くみえるんですよ。
世間には笑う人もいるけど、これだけ輝けるものがあるって
本当に素敵だし、素晴らしいことだと思います。
みんなが気持ちよく歌えるように、来年はもっともっとしっかりと
いい進行ができるようにしたいと思います。
不慣れな進行でしたのに誉めてくださった出場者のみなさま
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム