うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

アクセス

ず~~~~~っとコピーの仕事が忙しく、文字ばかり見ていたら
活字疲れしてしまい、3か月ほど読書をお休みしていました。
お風呂での楽しみを別のものに求めていたけど、諸事情で出来なくなり
久しぶりに本読むか~。で、復活の1冊目が


面白かったけど、途中から、「あっ、そっち行っちゃう?」でした。(笑)
ジウもそうだったけど、途中から「そっち」だと、読後感がイマイチで・・・。
面白かったけど、姫川玲子シリーズの方が好きかな~。

なにはともあれ読みかけの本を年内に読み終われてよかった。
明日は我慢して、新年から新しい本を読も~っと。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム